新着情報・お知らせ
News

  • トップページ
  • 令和3年度宣誓式の延期について(保護者の皆様へ)

令和3年度宣誓式の延期について(保護者の皆様へ)

2021.04.16

保護者各位
    9月18日(土)に延期となりました

                             那覇市医師会

                             那覇看護専門学校

                             学校長 久志 篤子

       令和3年度 宣誓式開催について(お知らせ)

 

陽春の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は当校の運営に深いご理解とご支援を賜り、心より感謝申し上げます

さて、新型コロナウイルス感染症拡大の収束の目途が立たない状況下ではありますが、現時点では、宣誓式について感染予防策を行い、開催する予定です。保護者の皆様の参加人数につきましても1名のみと致します。参加にあたっては、発熱、風邪症状の咳、くしゃみ、鼻水等のある方のご参加は控えて下さるようお願い致します。

また、高齢者や基礎疾患等をお持ちの方や関係者の方は、ご参加を控えていただきますよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

会場入り口において簡易体温計にて体温測定を行い、37.5度以上の発熱のある方などは入場制限(お断り)をさせていただきます。会場入り口での手指アルコール消毒、式典中の換気を行い、細心の注意の上で、とりおこなうことにしています。

今後、状況が大きく変化する場合には、本校ホームページで再度お知らせを行うこともありますので、引き続きご確認ください。

 

                 記

  

日時:令和3年5月8日(土)  13:30~

場所:那覇市医師会那覇看護専門学校 体育館

参加者数:保護者1名のみ