新着情報・お知らせ
News

SNS開設しました!(Instagram・LINE始めました)

2022.10.05

InstagramとLINEを始めました。
これからイベントの情報等を発信していきますので是非Instagramの登録とLINEのお友達登録をよろしくお願いします。

Instagram

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1hmevcf3hum2f&utm_content=pbvialy

 

 

 LINE

https://lin.ee/BVhuPNF

 

 那覇看護専門学校ソーシャルメディアポリシー

1.ソーシャルメディアアカウント

  本校が運営するソーシャルメディアアカウントは以下の2つです。

   Instagram  

   LINE     

2.目的

 本校ではソーシャルメディアの特性を活かし、当校の活動を地域・在学生・在学生家族・本校志願者などに対し広く広報するとともに、本校関係者への情報の発信と共有を 
促進することを目的とします。

3.運用について

1)発信する内容

 本校公式SNSアカウントでは、担当者が必要に応じて次の情報を主に発信することとします。

 ・公式Webサイトの掲載内容

 ・そのほか、当校が取り組む行事などを周知する必要のある情報

2)運用上の注意
 当該公式アカウントの運用担当者が不適当と判断したコメントや行為がなされた場合は、必要に応じて予告なく当該コメントの全部または一部を削除する場合があります。本校公式アカウント上におけるご意見、お問い合わせについては、原則返答を行いませんので、あらかじめご了承下さい。

4.著作権について

 本校公式SNSアカウントが発信した内容について、私的使用または引用等著作権法上、認められた行為を除き、本会に無断で転載等を行うことはできません。

5.運用ポリシーの変更

 本ポリシーの内容は公式Webサイトに掲載します。また、本ポリシーは必要に応じて事前に告知なく変更する場合があります。


那覇看護専門学校ICTプロジェクトチーム
令和4年9月13日作成