新着情報・お知らせ
News

オープンキャンパスのご案内

2021.09.17

オンラインオープンキャンパス開催について

 高校生、社会人、保護者の方へ

 

10/9(土)にオンラインオープンキャンパスを開催致します!!

去った7月のオープンキャンパスは校内で感染防止対策をとり行いましたが、県内では現在、緊急事態宣言中であるため、今回は“オンライン”でのオープンキャンパスとなりました。オンラインでも、学内の風景や看護学生の1日の過ごし方など雰囲気が分かるように公式ホームページで動画を配信していきます。学生の生の声も聴けるので、進路で悩まれている方に必見な情報です。

元気に笑顔で日々の学習に取り組んでいる学生の姿を是非視聴して下さい。

動画は当日9:00よりホームページで配信いたします。

また、LINE機能(ビデオ通話)を使って相談会を行います。

受験に関する事、奨学金に関する事などを受験生や保護者の方々に直接お答え致します!

LINEを使用した相談会は、“進路相談会”と“奨学金相談会”の2種類のLINE窓口を準備しています。

相談窓口は、予約制となります。ご希望の相談会のLINEを選択し、QRコードから友達追加をお願いします。相談時間はこちらから指定させて頂きますので、ご了承下さい。

 

※“進路相談”

 

 ※“奨学金相談”

 

◇相談方法:ビデオ通話を使用した4名グループの相談会    

◇相談時間: 1回目 9:00~9:20

                      2回目 9:30~9:50

       3回目 10:00~10:20

       4回目 10:30~10:50

       5回目 11:00~11:20

       6回目 11:30~11:50     

 
◇相談方法:ビデオ通話を使用した個別相談会
◇相談時間:個別にLINEにてそれぞれの開始時間を返信します。

 ※その他、不明点等はLINEメールにてお知らせ下さい。